トピック



 

 

1都3県に緊急事態宣言が再発令されました。

一度は落ち着きをみせたテレワークでしたが、今回の緊急事態宣言をめぐり、

菅総理大臣は感染を抑える重要な施策として

「テレワークを強力に推進し、出勤者数の7割削減を目指す」と語っています。

引用元:首相官邸ホームページ https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/statement/2021/0107kaiken.html

 

 



 

 

 

 

4月は急なテレワークで満足のいく環境を整えられなかった・・・

今回初めてテレワークをするけどなにを揃えたらいいのかわからない・・・

 

そんな方々に、今回は自宅のお仕事環境をぐっと快適にするアイテムをご紹介します。
 

 

 


 

仕事道具をひとまとめに収納、持ち運べる

キャビネットバッグ

 

 仕事で使うパソコンや書類、筆記用具などをまとめて持ち運べます。

中に仕切りがあるのでパソコンと書類を分けて収納できるのも便利!

自立する形状なのでお家のクローゼットや棚にそのまま収納できます。

 

ユートリムキャビネットバッグ

 

 


 

 

キレイに聞こえる、クリアに伝わる

快適ヘッドセット

 

オンライン会議の必須アイテムともいえるヘッドセット。

ソニックの快適ヘッドセットは軽量50gととっても軽いので

つけ心地が抜群で長時間のオンライン会議や授業での使用に向いています。

 

また、周囲の雑音をひろいにくい単一指向性マイクを搭載しているので

通話相手にクリアに伝えることができます!

 

快適ヘッドセット 片耳 USBタイプ ユートリムエル

選べる大人カラー!ヘッドセットにも選ぶ楽しさをプラスしました。

 

 

↓↓ 関連記事 ↓↓

オンライン会議・授業で感じる"疲れ"の原因は耳にあった!?

 

 

 

 

くるっと開いて、すぐに作業開始

ユートリム スマ・スタ ワイド

A4対応の立つバッグインバッグ。

開くとそのまま自立するので狭い作業スペースも有効活用!

隣の視線を遮る役割も果たすので仕事に集中できる環境も作れます。

 

 

スマ・スタ A4ボックスもテレワークで大活躍!

仕事道具を一式収納できて、開くとすぐ仕事が始められます。

どこに何をしまっているか一目瞭然!これはほんとに便利です!

 

 

ユートリム スマ・スタ ワイド A4 立つバッグインバッグ

 

 

ユートリム スマ・スタ A4ボックス

 

 

自宅の環境や、使用用途に合わせて選択し、

仕事の効率アップにつなげましょう!