トピック

 

 

現在、新型肺炎の感染拡大防止のため、

政府はテレワーク・在宅勤務を推進しており、導入する企業が増えてきています。

 

テレワークとは 時間や場所にとらわれない柔軟な働き方のこと。「tele=離れた場所」「work=働く」という意味の単語を合わせた造語。

 

しかし、ある日突然「テレワーク」と言われても

自宅に仕事をする環境が整えられてない・・・。

と不安に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

でも大丈夫!すでにテレワークを始めている方もこれから始める方も

utlim(ユートリム)にはテレワークに”使える”便利な製品が多数あります。

 

その中でも特に、キャビネットバッグはテレワークに最適!

より快適に効率よく在宅でのお仕事がはかどります。

 


例えば、

 

悩みその①

仕事で使うパソコンや書類、筆記用具って思っていたより重い&多い・・・

 

 

キャビネットバッグなら

いつも使っている仕事道具をひとまとめにできて、まとめて持ち帰ることができます。

 

 

また、中に仕切りがあるのでパソコンと書類を分けて収納できます。

 


 

悩みその②

仕事道具はまとめて、子どもの手の届かないところにしまいたい・・・

 

 

キャビネットバッグなら

自立する形状なのでお家のクローゼットや棚にそのまま収納できて便利!

フタ付きであれば中身が飛び出すこともありませんし、

会社⇔家での持ち運び中も中身が見られる心配がありません。

 


 

悩みその③

気分転換に場所を変えて仕事がしたい・・・

 

 

キャビネットバッグなら

肩掛けできる持ち手付きで移動時も手がふさがらず持ち運びラクラク♪

ご自宅や、近くのカフェなど、どこでも好きな場所へ仕事道具を持ち運ぶことができます。

 


 

サイズ・仕様別一覧表

  対応サイズ 耐荷重 仕切板 ポケット フタ 本体価格(税別)

フタ付キャビネットバッグ A4ノートPC対応 ユートリム

最大

15.6インチノートPC

10㎏

3,600円

キャビネットバッグ A4ノートPC対応 ユートリム

最大

15.6インチノートPC

10㎏ × 3,000円

キャビネットバッグ 12cm幅 A4ファイル対応 ユートリム

最大

A4サイズ

タブレット端末

8㎏ × × × 2,200円

収納したいもののサイズや重さ、持ち運ぶものの機密の有無によって最適なものをお選びいただけます。いずれのキャビネットバッグも不使用時は折りたたんで収納が可能です。

 


 

また、utlimは他にも、テレワーク・在宅勤務に

最適な製品を展開しています。

A4対応の立つバッグインバッグ。カフェやコワーキングスペースで、隣の視線を遮る役割も果たします。

ユートリム スマ・スタ ワイド バッグインバッグ

 


ぐちゃぐちゃになってしまいがちなケーブルをわけて収納・展開時には使いたいものがすぐに見つかる。

ユートリムクレープポーチ 

 

テレワーク・在宅勤務が身近な存在になってきた今こそ、新たなアイテムを取り入れて

仕事環境を見直してみてはいかがでしょうか。

 


 

店頭向けに販促物を配布中!

下記よりダウンロードしてお使いいただけます!

小サイズ(148×76mm)

 

中サイズ(100×100mm)

 

大サイズ(100×200mm)

 

 

【関連記事】

柔軟な働き方に対応するビジネスツール、 『ユートリム ブリッジ』を発売

 

[2019年9月発売]自由なワークスタイルを提案する「ユートリム」に新ラインナップ。