①まず、ヘッドセットがお使いのパソコンのOSに対応しているかご確認ください。
→対応機器・対応OSについて を確認ください。
②対応している場合、コントローラーのミュートボタンを押していないか確認してください。
LEDライトが赤く光っている場合はミュートがONになり、音声入力がされない状態です。
③また、会話相手の出力音声の音量が最小になっていないか+ボタン・-ボタンを押して確認してください。
④また、マイクとして使用する機器(入力デバイス)が、パソコン本体やパソコンに接続している別の機器として設定されている可能性があります。設定をヘッドセットにするよう確認してください。
→パソコン側での操作について(WindowsOS) を確認ください。
それでも動作しない場合、大変申し訳ありませんが、製品が不具合を起こしている可能性があります。故障してしまった場合をご確認ください。